本須賀波乗り倶楽部

山武市本須賀海岸のローカルサーフ倶楽部

2024年6月2日本須賀海岸ビーチクリーン

本日もたくさんの方に参加して頂き、本須賀海岸のビーチクリーンを実施できました。 これから暑くなり、海へ来る日とも増えてくると思います。 今回も花火のゴミがたくさん捨ててありましたが、来た方に気持ちよく過ごしてもらいたいと思うので、ゴミは絶対に捨てないで欲しいです。 今後もビーチクリーンを行っていきますので、ほんの少しの時間でも良いのでゴミを拾ってくれれば助かります。 本須賀でサーフィンされる方も、海から上がって駐車場まで行く間に片手だけでもいいですから視界に入ったゴミを拾って持ってきて下さい。 みんなで綺麗な本須賀海岸にしましょう!

次回のビーチクリーンは、7月7日(日)午前9:00~10:00に行います。 みなさまの参加をお待ちしています。

実施日 2024年6月2日(日曜日)
時間 AM9:00~AM10:00
集合場所 本須賀海岸 公衆トイレ付近
主催 本須賀波乗り倶楽部
協力 千葉県環境財団 山武市役所商工観光課 山武市観光協会
参加人数 75名

 

コメントを残す